こんばんは。
7月に講演会へ訪れた奄美大島の方々から、たくさん本の追加購入とサインのご希望をいただきました!

『そのままのキミがすき』
『あなたなんてだいきらい』
『オオカミグーのはずかしいひみつ』
『あかちゃんのあそびえほん』
『あらしのよるに』

などなど・・・全部で200冊程!

なかなか見ないサイン希望本の数に「すごい!すごい!」と喜びの声をあげながら、奄美のお土産「鶏飯(けいはん)」をいただいたオフィススタッフもお手伝い。

きむらは、原ゆたかさんバンダナで気合入ってます

IMG_1211image2

「こんなにボクの絵本を買ってくれる方がいるなんて、奄美に移住しちゃおっかな」ときむらは、ウキウキでサインしておりました。

サインが終わり、段ボールに詰めること6箱

つい数日前、奄美の講演スタッフ様より「無事届きました!」とご連絡いただきました。
皆様の手元に届き始めているころでしょうか。
たくさん読んでいただけたら嬉しいです^^

今後もきむらの作品たちをよろしくお願いいたします^^

image4