今日もオサボリブログです

6月6日 きむら先生は新日本出版さん、作家の皆さんと出版記念打ち上げに行ってきました

ここからはきむら先生です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

”きむらゆういちの行事えほん”シリーズ3巻の出版記念打ち上げを
祐天寺の居酒屋で行なった。

参加は新日本出版社長の田所氏、編集の小松さん。
「あしたからいちねんせい」の有田なおさん。
「うんどうかいがなんだ」の大木あきこさん。
そして我らがオフィス遊のスタッフでもある
「およげ!いぬやまくん」のおくやまひでとしさんだ。
IMG_0309


居酒屋のあとは他のスタッフ3人と合流してカラオケへ。

スタッフたちもみんなでカラオケに行くのは初めて。
さて、みなさんどんな持ち歌を披露したでしょうか?

それは意外な歌が!!


きむらゆういち