8月21日(月)は、きむら自宅の地下の部屋にて、造形本の2回目の撮影会。

工作のアイディアは、きむらが長年蓄えていたものたち。
しかけ絵本や雑誌の付録をたくさん出しているきむららしく、動くのが魅力の作品ばかりです。
作品であそぶのに夢中になってしまい、カメラを見るのをつい忘れてしまう時も(笑)
 
でも、元気いっぱい、可愛いポーズ、よい笑顔で映ってくださいましたよ
モデルが優秀だと、撮影も順調。無事終わりました!
できあがりが楽しみです^^

撮影後は、岩崎書店の鹿島さん、カメラマンの日發気鵝▲皀妊襪気鵑寛搬押▲好織奪佞砲撞念写真☆
スイカとブドウとナシのおやつを食べて終了!
お疲れさまでした!

IMG_9056