マダマダブログ ウロチョロブログ・・・
やっと やっと 3月までたどり着きましたあ〜。

さてさて 3月最初のブログとは・・・・

3月9日 実はこの日・・・
きむら先生の お姉さま 木村明子お姉さまの ・・・
バースデイパーティーでしたあ!!
お姉さま 御年 74歳!! 
って事なんですが・・・なんと 会場が・・・
六本木の ライブハウス!! ライブハウスですよお!!
以下 きむら先生の言葉です・・・

「だいたいさあ 70過ぎて ライブハウスで何十人も集めてさあ 
音楽付きのバースデイパーティーする おばあさんが いるのかねえ?」
「まあさあ 見た目は とてもそんな歳には見えないけどさあ・・・」

だそうです。

確かに お姉さんを知ってる我々から見ても 
お世辞抜きで とてもとても74歳には見えましぇん!!

カッケ〜!!! そう・・・けっしてカッコイイではありません・・・
カッケ〜!!!と言ういまふうの表現がピッタシ!!
そんなお姉さまなんです。

そして
そのお姉さまの為に 関西のほうからかけつけてきてくれたのが・・・
平山みきさん!!
IMG_0202
IMG_0203
平山みきさん・・・
そう・・・きむら先生世代なら誰でも知ってる方です!!
(私も もちろん!!知ってます!!)
そして あの歌!!
♪♪か〜〜れのクルマ〜〜にのって・・・♪♪
『真夏の出来事』も披露してくださったとの事・・・

そして きむら先生には更にビックリした事が・・・
実は 平山みきさんは きむら先生と 
1歳しか歳が違わないらしいんです!!
写真をよく見てください!!
って言われても・・・ 
きむら先生の年齢は・・・
小さな声で・・・
もうすぐ 古希です はい・・・。

お姉さまにもビックリですが 平山さんにもビックリです。
そんな 若く見える(おそらく中身も・・・)方々の 
集まりだったそうです。 

えっ!? そんなお姉さまはいったい何者かって??
それは 秘密です ご想像くださいましぇ。
チャンチャン。