みなさまこんにちは!

6月20日(火)より、銀座、ふげん社にて
「きむらゆういちオオカミ原画展」を開催中です

もうすでに足を運んでくださった方、ありがとうございます

IMG_8276

初日は、きむら本人が在廊しておりました!

IMG_8277

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、きむら先生・・・
こちらでもお仕事(原稿描き)しております!
とりくみ中の本がたくさんなので、常にがんばっております(゚o゚)

さてさて、会場には・・・

きむら先生著書をはじめ、オオカミにまつわる本を集めたコーナーあり
(購入できます◎ サイン入り本もありますよ〜)

IMG_8280

「オオカミのオミくん」や「されどオオカミ」をはじめとした原画が壁に並んでおります。
まだ書籍化していない「ゴンちゃん」シリーズのオオカミも、カフェのテーブルや本棚の上・・・と、あちらこちらに登場(・・)

IMG_8282

「ちょっとあぶないおともだち」の原画は、「あらしのよるに」の元となったお話で、絵もきむら先生自身が描かれています もうひとりのメイとガブ、必見ですヨ
代表的なシーンをちらっと↓

IMG_8281

オリジナルグッズも搬入完了いたしました😉
T シャツは、子どもSサイズから大人のLサイズまでそろっておりますよ
トートバッグは、A4より大きめで、重たい本などを入れても丈夫なのでおススメです

IMG_8279

ふげん社さんは、店員さん選りすぐりのブックコーナーと、カフェが併設されています
ホットを注文すると、好きなデザインのカップに注いでくれるという楽しいサービス付き
オリジナルサブレつきなのもうれしい

スタッフも、きむらもお仕事しながらいただきました  
ごちそうさまでした!

みなさまも、ぜひゆっくり、ホッとされていってくださいネ😊

IMG_8300CqHIW7CVMAA7_3u









            

『きむらゆういちオオカミ原画展』は、7月1日まで!

本日、6月23日(金)19時からは、関連イベントにて、浪曲師・東家一太郎さんによる「オオカミ王ロボ」浪曲会が行われます。

明日、6月24日(土)14時からは、親子で参加おすすめの、きむらゆういちトークショー
『あらしのよるにのひみつ』が行われます!

参加希望の方は、こちら↓にてお申込みの上、おこし下さいませ

ふげん社 イベント情報