オサボリブログ〜〜でやんす まだ2月をウロウロ。
 
きむら先生 2月12日の夜に 台湾から帰国しまして・・・
その翌日 13日は なんと!!!朝7時に六本木に向かったそうです!!

朝7時でなんでそんなに!!!と驚くの??と思われるでしょうが 
実は きむら先生 完全なる 夜型?作家なんですよねえ・・・
我々スタッフも ま〜〜ず 午前中は電話などの連絡は入れません・・・
寝てますもん・・・たまに 10時頃に先生から電話が入ったりすると 
えっ!?先生・・・もう起きてるんですか? と聞いてしまいますもん。
そんな先生が 朝7時って・・・。

あっ・・・肝心な話でしたね・・・
実は J‐WAVEで 別所哲也さんの〈J-WAVE TOKYO MORNING RADIO〉と言う
朝の・・・そうMORNING〜の 朝の!番組に出演するための ”朝7時”だったんです。

そして
出待ちで 待つこと10分。
ところが さすがに きむら先生です。
その10分も無駄にしませんでした。
「番組内で 是非この絵本を朗読したいんですが」と 提案したんですねえ〜。
ところがねえ〜 やっぱりねえ〜 さすがに役者さんですねえ〜・・・
別所さん自ら 朗読してくれたんですよお〜! 
これが なんとも なかなか味のある朗読でしたねえ・・・。 
でしたねえ〜って あんた聞いたんかい?
はい 便利な?時代です。
radikoのタイムフリーって便利な機能がありまして・・・
過去の番組が聴けるんですねえ〜。

ところで 何を朗読してくれたのか・・・
sonomama
















『そのままの キミがすき』これです!!!新刊です(2月の段階で)!!!
なんと言っても 男性から女性への思いを伝える最高の1冊ですからねえ 
別所さんの朗読で グッ!!ときた 女性も多かったでしょうねえ。
ちなみに
女性から男性へのバージョンもあるんですよお〜。
それが これ・・・
anatanante
















『あなたなんて だいきらい』
えっ!? だいきらい・・・って・・・
と思われた方 是非是非 お手に取って お買い上げくださいませ。

まちがいなく この別所さんの朗読の影響もあるでしょうねえ・・・ 
おかげさまで 売れ行き好調! 大好評!! なんでやんすよ〜。

さらにさらに きむら先生 しっかりと  
ゆうゆう絵本講座の紹介までしてもらっちゃっいまして・・・
なんとか無事に終了〜。
20170213 別所哲也












こんな感じ〜・・・ 別所さんありがとうございましたあ!! 
と ホッ・・としたのも つかの間・・・
その日の午後には 東京新聞と東京スポーツの取材・・・ふうう・・・

でもね・・・翌日にはね・・・まあ それは次回のオサボリブログで・・・
と言う事でまだまだ続くよオサボリブログ〜でやんしたあ。