午前の授業が終わって、長めのランチタイムです
学生食堂へ案内していただきました
カンボジアの食事は、ご飯、野菜、果物がたっぷりです
カエルのお肉も食べましたよ(゚o゚)

20160910-05 (1)20160910-05 (3)
20160910-05 (5)20160910-05 (4)

食後は、学内に日本語支援センターと、韓国語支援センターがあるとのことで、案内していただきました。

018b7470b7451493f1a3726ccadd4e60f2f04d6bfc20160915_105040000_iOS

オープンカフェのテーブルでの勉強、よいスペース
こんなにたくさんの方が、日本語を学ばれているんですね

20160910-05 (19)20160910-05 (26)20160910-05 (28)20160910-05 (37)

カラフルなアイスキャンディーのショップもありまして
カンボジアではメジャーなドラゴンフルーツを始め、抹茶も小豆もありますねぇ〜

20160910-05 (29)20160910-05 (30)

学内はとても広く、散策中にもたくさんの方があちこちで休憩&勉強されていました。
それにしても、あまりに日向は暑すぎて・・・

20160910-05 (51)20160910-05 (43)20160910-05 (50)20160910-05 (56)

バテてしまう寸前
熱中症が心配と、午後の授業へ向けて、シャツを脱いで対応するきむら先生です