12月22日(木)
フグが名物の・・・山口県の講演会から帰ってきたきむら先生。
次の日は、なんと

ハコフグの帽子と・・・
「ギョギョ!」のセリフで有名な・・・
さかなクンとの打ち合わせでした

2

きむら先生、お部屋に入る前に、エレベーターでさかなクンと鉢合わせして、「ギョギョ!」っだったとか( ゚ο゚)(笑)

さかなクンは、現在、ご存じのタレント活動に加えて、図鑑を出したり、イラストレーターになったり、CDを出したり。東京海洋大学の名誉博士もされ、ご多忙の中、ご活躍中の様子

そんなさかなクンと、きむら先生の間で、何やら「コラボをしましょう」というお話があがっているそうですよさてさて、どんなコラボレーションになるのでしょう〜

↓ さかなクンのオフィシャルサイトはこちらですよ
おさかなのイラストがいっぱい
http://www.sakanakun.com/