きむら先生の代表作「あらしのよるに」

その映画を手がけた杉井ギサブロー監督の作品展が、

群馬県の前橋にて行われました



初日は映画館で東宝映画「あらしのよるに」を上映し、

久しぶりに大画面で観るガブとメイの友情に、感動の涙をこぼす観客もいらっしゃいました


IMG_1676



会場ではきむら先生と杉井監督の書籍販売も行われ、

サイン会にはたくさんの方の列ができました


IMG_1688


ようやくサイン会が終わり、ホッとしたきむら先生&杉井監督




同じ建物内の図書館にも、「あらしのよるに」コーナーが

IMG_1689


嬉しい限りです





次の日は、トークショー

IMG_1704


映画への情熱や裏話がもりだくさん

さらに

杉井監督の奥様でもあるボーカリスト夏山美樹さんのライブも行われました

IMG_1709



その日もサイン会は大賑わい

IMG_1713




きむら先生、ちゃっかり杉井監督からサインを頂いちゃいました

IMG_1720



とても素敵なイベントでした