それは まだ寒い日のこと……

冷たい雨粒を避けて、きむら先生はとある場所へと身を寄せました。


IMG_1070


まるで武士のような姿で、お茶を飲もうとしたその時……



IMG_1071


勢いよく障子が開き、刺客がきむら先生を取り囲みました



ああ、どうなってしまうのか



IMG_1084


きむら先生は刀なんてなんのその、刺客たちをひとり、またひとりと倒していきます



……ん? はじっこに、ほっとしている刺客やカメラのような物が




そう、実はこれ

千葉城の公園にある茶室で行われた、サムライムービーの撮影なのです

★千葉開府890年記念プラン★ 主役はわたし!時代劇撮影プラン


カメラマンもスタントマンもみなさんプロ

着付けやアクションの練習も丁寧にしてくださり、迫力のあるショートムービーが作られます


きむら先生のムービーも現在編集中

いゃあ、楽しみです


IMG_1095


この日はあいにくの雨だったので室内での撮影でしたが、とても楽しんだきむら先生

すっかりハマッてしまい、

次は晴れた日に外でスタントマンをたたっ切りたいそうです