京都旅行3日目…

この日はきむら先生関係・きむら先生のお姉さん関係など、
総勢30人を越える方々と歌舞伎「あらしのよるに」を観劇しました

この日までゲネプロもあわせて2回観劇しているきむら先生ですが…

「今までで一番面白かった!」とおっしゃっていました

歌舞伎は生き物。

会場の雰囲気、アドリブやその場の空気で変化して、同じ劇にはなりません

特に、練習期間が1週間しかなかっという「あらしのよるに」はまだまだ変化していきます

そうした変化も含めて、やはりもっと観たいと思います



その後は皆でお食事へ

閑臥庵という、お寺の中にあるお店で精進料理をいただきました

とても素敵な雰囲気と趣向を凝らしたおいしい料理に、ワイワイとしていました

P9050756


P9050753



きむら先生の歌舞伎あらし京都旅行はまだまだ続きます