さて、歌舞伎あらし京都旅行2日目には

近くの本屋さんに寄ってごあいさつをしました

P9040699


P9040701


P9040703



そしてきむら先生は一路大阪

ある学校で行なわれた

劇団如月舎「きずだらけのリンゴ」を観劇しました

P9040724


のぼったりおりたり消えたり現われたりと、舞台を最大限に使っていてとても面白かったです

沢山笑い、そして最後はちょっとホロリときてしまう…素敵な劇でした


学校の生徒様たちと記念にパチリ

P9040720


P9040721


P9040723



さらにその足で、

京都のハマナカ毛糸の社長様宅でBBQにお呼ばれしました

P9040728


P9040732


いつもBBQに招く方が多いきむら先生

新鮮な気持ちで楽しんでいました


きむら先生の歌舞伎あらし京都旅行はまだまだ続きます