まずはこの写真を見て下さい。
IMGP2785
なんと、テレビアニメあらしのよるににしょこたんこと中川翔子さんがゲスト出演するんです!
さっそくきむら先生と記念撮影
手に持っているのは今回の台本?
あいにく何話目かまでは見えないですが、近いうちに出演予定です。
IMGP2788

IMGP2790

その後今回の出演者さんといっしょに撮影。
オオカミチームはがぉ〜ってして下さってます。

なかなかタイミングが合わなくてスタッフぴぃは山寺さんのアフレコ現場を見ていなかったのですが、今回初めて見ることができました。
今回はうなり声や走る息づかいの部分だけで短い出演だったと言うのもあるのですが、一発OKでアフレコ時間わずか数十秒!
改めて声優さんのすごさを感じました。
他の皆さんもセリフの行間を埋めるアドリブ部分が以前よりもさらに息が合っていて、なかなか放送を見ることができないスタッフとしてはぜひともDVDで見なくてはと思いました。