なにがといえば、もちろんテレビアニメ「あらしのよるに」放映開始までです

情報解禁されたので、前回のアフレコ訪問ではいえなかったあれやこれやもお伝えしたいと思います。
が、その前に。
皆さんテレビで番宣やCMをご覧になった方というのはいらっしゃるのでしょうか?
テレビ東京を見るようにはしているのですが、まだテレビで流れているのを見たことがありません

話は戻ってあれやこれやの話でも。
まず前回発表した
ガブ役:吉野裕行さん
メイ役:釘宮理恵さん
ミイ役:堀江由衣さん
ギロ役:山寺宏一さん
ですが、山寺さんには他にもナレーターやバリー役で活躍していただいています。
さらには朴璐美さんや椎名へきるさん、石田彰さん、鈴木達央さん、櫻井智さんなど今までに一度は声を聞いたことがある方々もたくさん出演されるそうです。

今回はガブとメイのひみつの友情を中心とした作品なので、仲間の目を逃れながらきれいな場所を見に行ったり、ガブやメイを慕うオオカミやヤギに見つかりそうになって必死に隠れたり、ガブに強力なライバルが現れたり?とドキドキハラハラ時にはクスッと笑えるそんな話が盛りだくさんです

4月4日水曜日、夕方5時30分を楽しみにしていてくださいね