みなさまーーー
9月になりましたが相変わらず暑い日が続いていますね。
体力まだ残っていますか
近々涼しくなると信じて、もう数日乗り切りましょうねっ。

さて、先週無事「あらしのよるに体験ワールド」が終わり・・・
約1週間が過ぎ、ようやく少しずつ落ち着きを取り戻して来ました。

(まだオフィスが荷物でぐちゃぐちゃなのですが

きむらもまた新しい作品作りに力を注いでいます。

新作絵本の打ち合わせ中
100902_122614
とっても楽しい作品になりそう
チラチラと見てるだけでカレーが食べたくなってくるのです・・・

ここからどんな作品がまた生まれてくるのか、みなさま、
どうぞお楽しみにー


そして・・・
パソコン、ようやくリカバリー中。。。
100902_120612
無事なおりますように。。。
データも消えませんように。。。
がんばれがんばれがんばれ。。。。。。