みなさま〜

椿山荘では引き続き『あらしのよるに体験ワールド』
絶賛開催中ですが(最近こればっかりですね

先日このブログでもちらりとご案内したとおり、
岐阜県岐阜市のモレラ岐阜で、「きむらゆういちワールド」も
絶賛開催されています!

先日、絵本作家の宮本えつよしさんがイベントのため訪れて下さり、
会場のようすを報告してくださいました

せっかくなのでここでチラッとお見せしちゃいます

おっきいピィちゃんがおでむかえ
CIMG2156


あかちゃんえほんとあらしのよるに、両方の原画をお楽しみ頂けます
CIMG2160


メイとガブが出会った山小屋!!
CIMG2153
中に入ってガブメイごっこしよう

ほかにもいろんな楽しい展示がもりだくさんなんです
お近くの方、ぜひ、遊びにきてくださいね

きむらゆういちワールド
〜8/31(火)まで
@モレラ岐阜

最後に・・・

宮本先生のイベントのようす!
CIMG2182

すっごい盛り上がってますー!!
紙コプター、どこまでも飛んでけー


追伸。。。
パソコンまだなおりません。。。困った。。。