みなさま〜

椿山荘では引き続き、連日イベントがもりだくさんに
行われております

そのようすは、こちらの特設ブログに随時アップされておりますので、
ぜひご覧頂けたらうれしいです
楽しいイベントのようすが伝わってきます

あんまりにも楽しそうだから、
写真を一枚拝借してこちらにも載せさせてもらおうっと
o0800053210699119689
声優のたてかべ和也さんたちがいらしていただいたときの写真です。
みんないい顔してます! 楽しそう

と、こんな感じで、椿山荘での「あらしのよるに体験ワールド」
引き続き絶賛開催中なのですが、
そのカゲでオフィスでは大変な事件が起こってしまいました。

なんと・・・
オフィスで使っているウィンドウズのパソコンが
立ち上がらなくなってしまったのですよ〜〜〜〜
困った〜〜〜〜〜〜

明日、おたすけスタッフのネコノテさんが修理にきてくださることになっているのですが、
それまでは慣れないマックでの作業です。
焦り焦り

早くなおりますように!!

というわけで、話がいろいろとぶれてしまいましたが、
椿山荘で引き続き、お待ちしていますね


ではではまた〜


展覧会特設ブログも見てね♪