みなさーんビッグニュースですっ

このたび、きむらゆういちの公式ホームページが新しくなりました

こちらっ

「あれ、全然変わってないけど」と思われた方、
URLバーに注目してみて下さい

そう、このたび、
ホームページがオリジナルドメインになったのです

http://kimura-yuuichi.com/ですっ

今後もさらに充実したホームページを目指してゆきますので、
引き続きよろしくお願いします

そして、これを機にメールアドレスも変更になりました。
ホームページにも出ておりますが、今後きむらゆういち宛てのメールは、
infokimura-yuuichi.comまでお願いします!
→@に)
今までのメールアドレスもしばらくは使えますが、順次移行できればと思っておりますので、皆さまご協力をお願い致します