むっふっふ。

みなさま。
今日は、きむらゆういちからビッグニュースがあります!

この夏、東京・目白の椿山荘にて、
きむらゆういちの展覧会
『あらしのよるにワールド』が開催されることが決まりました

わーわー

いつもは結婚式やディナーショーが行われている椿山荘に、
突如、
『あらしのよるに』の世界が登場するのですよ。

しかも、
『あらしのよるに』から『しろいやみのはてで』までの世界を
リアルに体験できる“体験型”の展覧会なのです。

かなりお楽しみいただける展覧会になると思います。
夏休み、ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!

近々「特設サイト」を開設する予定ですので、
詳細はしばらくお待ちください

『あらしのよるにワールド』
場所:椿山荘
期間:2010年8月8日(日)〜27日(金)