土曜日に大田区にて行われた講演会、
たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました

雨と強風だったにもかかわらず、
本当にたくさんの方が来て下さいました。

CIMG1242

終演後、絵本講座の生徒さんや
宮本えつよし先生、編集者さんと一緒に
壇上で記念撮影。

CIMG1246

そして、講演終了後、今回いろいろと
ご協力いただいた絵本のお店「ティール・グリーン」さんに
遊びにいってきました。

CIMG1249

とってもすてきなお店でした


さらにこのあと、宮本えつよし先生のリクエストで
蒲田まで羽つき餃子を食べにいきましたとさ……。

(そのようすは宮本先生のブログ