みなさまこんにちは

先週土曜のラジオは聞いていただけましたか

早朝だったのでなかなかテンションがあがりづらかったのと、
やっぱりどうにも緊張してしまったのとで
全力は出し切れなかったみたいなのですが、

地元・祐天寺の魅力をいろいろとお話できました!


SH380001
一緒に祐天寺の町を散策した
リポーターの柳沢怜さんと。

柳沢さん、楽しいひとときをありがとうございました

散策の様子が、番組のホームページでご覧になれます。
こちら。「おたのしみ」というページの中にあります
(たぶん今週金曜までの掲載です)


ラジオを聞かれた皆さま、
よかったら感想などお聞かせください
どきどき。


ご案内
同じく8日に行われた鎌倉でのイベントの様子、
鎌倉文学館特設ブログにアップしました
ぜひ、ご覧くださいー
コチラ