ずっとブログ更新できなくてごめんなさい

1月のきむらは、「大・執筆月間」と称して、
きむらの頭の中や胸の中に溜まりに溜まっている
いろいろなものたちを、どんどん形にすべく、
ひっそりと引きこもって執筆中……

の予定だったのですが、

やっぱり何かと、次々にアポが入り、

打ち合わせしたり、あっちこっちでかけたりしています。

というわけで、
1月のいろんなできごと、お写真ちょこっとご紹介します。

先週の月曜、お誘いいただき落語を観に(聞きに?)行ってきました。
立川志の輔さんと。
志の輔さんと
スタッフ・たぴおかさん、気合い入ってますね。


おてて絵本の絵本作家・サトシンさんと。
サトシンさんと
雑誌の企画で対談しました。
掲載については、またご案内しますね

愛知県・幸田町図書館での講演会のあと、関係者の皆さまと。
幸田町図書館の講演会にて、関係者の皆さんと。
400名を越える方々に、ご来場いただきました。
皆さま、本当にありがとうございました!!!!