あらまあ

今日から9月ですね。
びっくり。

夏休みも終わり、学生さんたちは今日から学校でしょうか。
(もうとっくに始まってるところもあるのかな)

というわけで、夏休み最後の日曜日だった昨日、
きむらのホームタウン・祐天寺で
地元商店街が主催するお絵かきコンクールの表彰式があり、
きむらもプレゼンターとして、
目黒区長さんや上目黒小学校の校長先生らとともに
出席しました。

お絵かきコンクール

受賞者の皆さんと。
おめでとう

『祐天寺商店街』をテーマに描かれた子どもたちのすてきな作品が、
祐天寺駅前のいろんなお店に飾られています。
なんだか親近感がわいちゃいます

お近くにお住まいの方、ぜひ見にきてくださいねー


というわけで、ごきげんよう