こんにちは

今日の東京は涼しいです


さて、おとといの鎌倉文学館での原ゆたかさんとのトークショーにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

おかげさまで大盛況・大興奮のトークショーとなりました。


そのもようを、少しだけご紹介いたします。

ふたりでおしゃべり。
トーク
本当にたくさんの方が来てくださいました。
皆さま、おふたりのお話に、興味津々

お次はサイン会
サイン会
原ゆたかさんときむら、ふたりのサインを同時にもらえるなんて!
こんな機会、めったにありません〜〜〜

サインサイン。
サイン会2



そして……

サイン会も無事終了し、お客さま皆さま帰った後の会場で……


おやおや……?
わー!
なんだこれー!
ふたりでゾロリのコスプレ
きむらゾロリと、ゆたかのししです


こんな感じで、楽しい時間となりました。

お越しいただいた皆さま、そして鎌倉文学館の関係者の方々、
本当にありがとうございました

ありがとうございましたー