みなさま〜

4月になって新年度も始まり、
今日は久しぶりの春のぽかぽか陽気で、
なんだかうきうきしてきますね

そんな今日この頃、
ご存知ですか

きむらゆういち公式ホームページが
リニューアル


したこと

今回のコンセプトは、ずばり「手書き」。

タイトルなどあちこちに、きむらゆういちの手書き文字を
使っています。
ちなみに、きむらゆういちは原稿を書くときも、手書き。
パソコンはいっさい使いません。
この文字で、いろんなお話が生まれているのですねー

そんなことも想像しながら、いろんなページを見ていただけるとうれしいです

中のページもちょこちょこと充実させていっていますので、
いろいろ楽しんでいっていただけるとうれしいです。
(特に「展覧会のページ」情報たっぷりです

どうぞよろしくお願いします

ではではここで
3月28日に三重県で行われた講演会の写真をご報告します

IMGP0373
たくさんの方が来て下さいました
本当にありがとうございます

IMGP0371
「ごあいさつあそび」を使ってごあいさつ
こんにちは〜>

IMGP0379
サイン会もやりました
読者のみなさまとお話できる瞬間
大切なひとときです。

こんな感じの講演会でした
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました